ふみ待ち diary

躁うつで多趣味なヲタク主婦、あかめぐさんがお送りしております。

紙ものの誘惑。森、道、市場 ふつかめ

ふぇーい。

昨日の疲れで昼まで寝てしまって頭が痛い。

とはいえ、2日目もくたくたになるまで楽しむと言いつつ夕方には帰宅した我々です。

 

だってさ、だってさ、天気いかったからそら人多いさね。

駐車場だって入るまでにかかるさね。

(事前の臨時駐車場の遠い方しか買えなかった辛かった)

んで14時からの中村一義に全力を出すさね!!!!

最前列で見れて最高だったわ!

それ終わったら燃え尽きちまったよ、カッスカスにね。

16時ころハンバートハンバートを満喫した後真っ白になっちまって帰宅しました。


ハンバート ハンバート - お好み焼き入門 (ライブMC)

爆れつ面白いMC。(曲だっていいんだよ)

お客さんきっちきちだったのもうなずけます。

 

今回音楽もそりゃ楽しみにしてたんだけどさ、ハンドメイドイベントや市場系好きとしてはお店見てまわるのもそりゃ楽しみにしてたさ。

見る店見る店みんなすてきや!あれも欲しい!これも欲しい!

だがしかし、フェスマジックで散財しては…

のちのち頭の痛いことに…(寝すぎて痛くなったけどそういうことじゃなくてね)

でも紙ものの誘惑には勝てなかったようで(単価が安いから良いという言い訳)

f:id:lux2923:20170515204929j:image

前に近所の雑貨屋さんでも買ったHIGASHI ALPSのポストカード

 

台湾日和ブースで足が止まっちゃった實心裡生活什物店。

f:id:lux2923:20170515205446j:image

封筒がお手製だ!

(柄が外だったら尚よかったな…(´-`)なんつって

 

f:id:lux2923:20170515205552j:image

マステのさいしょのとこ、きんいろ!(こどもか)

f:id:lux2923:20170515205800j:image

なんか分かんないんですけど私この柄買った時はキノコに見えてたんですよね。

(はたまた文ともさんにはうちわに見えたらしく)

でも最終的になんなのかと言われたらなんなのかわからないです。

なんなのかわからないのにかわいいー♡という人種を忌み嫌っている私なのになんなのかわからない柄のものを買ってしまった。

お椀かな、という事にしましょう。

 

そう思ってふと夫にも何に見えるか聞いてみたら夫はパッと見て茶碗かな、と答えたのでなんか悔しかったですわ。

「キノコには…(ぷぷぷ」

きみきみ、私の中のマシンガンズが目覚めますよ。

 

おっと脱線脱線。だじゃれじゃないよ。

f:id:lux2923:20170515210219j:image

こちらにもあった電車ポストカード。

帰ってきてからここのお店でもっと何か買えばよかったと後悔。

マジックもあるけど後悔もあるのがフェスですよね、きっとそうですよね。

いつか台湾に行く事があれば絶対行くでしょう。

行く事があるかどうかわからないけど。

 

という事で初めてお金を払って行ったフェスの感想、〆。