めぐる時間

私が私を楽しむ時間

森、道、市場 2017 いちにちめ

この記事をシェアする

楽しみにしてたのに午前中から悪天候!

日頃の行いかな…

 

https://www.instagram.com/p/BUBm_SfjPYz/

悪天候により色々振り回されております#森道市場

 

お目当てにしてたbird姉さんが出演するacoustic village stageは強風により一組のアーティストさんが飛び他のステージでも一組飛んじゃってたのでbird姉さんもどうなるやら…と思ったけど30分推しでなんとか始まったよ!

bird姉さんすんごいフリーダムで「なんの曲やるか決めてないんだぁ」とオーディエンスからリクエスト方式で決めちゃう!

セトリはおぼろげやから割愛。

最後SOULSをみんなで歌ったのは素敵だったしめっちゃ感動。

(ステージとお客さんの距離がものっそい近かったのよね、ぐるりと囲む感じで)

 

bird姉さんの後燃え尽きた我々は上の状態に…

兎に角重装備してても雨に濡れちゃって体力奪われます。

百戦錬磨の夫氏も寄る年波には勝てぬよう。

 

その後キュウソさん遠目に見たりパスピエさんチラ見したりして最後のお楽しみへ…

 

https://www.instagram.com/p/BUCcY44DZo6/

charaさんのどピンクヘア素敵でした。セトリは私たち世代にはたまらんラインナップでした。まじやばか。charaっていうエネルギーすごいです、あの世界すごいです。ごちそうさま。*午前中ぐったりなる前にbird姉さんを聴いてきたよお客さんとの距離感近くてそれはそれでほっこりしたacoustic Liveでした。髪をほどいてっていい曲だな*明日もくったくたになるまで楽しむ

 

ちょうどこの夕暮れの頃この日唯一の新譜をプレイされてました。

新しいアルバム楽しみだね。

 

そんな感じで今日も張り切ってGO

 

帰ってきたらもっとちゃんと面白にまとめる

(´-`).。oOやれんのか